トップブログ>イチジク「ごんべい(仮)」ちゃん同期のキュウリ初収穫

ブログ

イチジク「ごんべい(仮)」ちゃん同期のキュウリ初収穫

   0000003781.jpg
 
イチジク「ごんべい(仮)」ちゃん同期のキュウリ初収穫。

キュウリが5本写っております。

このキュウリ5月16日、紹介時に

花が咲いたものです。

この5本を収穫しました。
 
  0000003783.jpg コンテナー2段重ね焼き土による

無農薬のキュウリです。

形の違いや大きさの違いは有ります。

しかし、みずみずしくて美味しそう。

食卓にのぼるのが楽しみです。
  0000003785.jpg  さて、イチジク苗「ごんべい(仮)」ちゃん様子はどうでしょう。

だいぶ立派な姿になってきました。

傷ついたイチジク苗「ごんべい(仮)」ちゃん

一ヶ月でこんなに成るとは、コンテナー2段重ね焼き土による

効果が出てきたのかな。
  0000003787.jpg  元気なイチジク苗は。

コンテナー2段重ね、焼き土による

効果が確実に出てきました。

葉の大きさや樹高が日々成長しております。

ただいま、イチジク「ごんべい(仮)」に名前を付けて頂くキャンペーン中です。

是非ご応募下さいませ。
名前に応募は(こちら)からお願いします
名前に応募頂いた方の中から抽選で5名様の方に「食育・知育が同時に学べる学習教材・芽ねぎ栽培キット」のプレゼントを差し上げます。

2007.05.25  投稿者  (18:25) | PermaLink

TrackbackURL :