トップブログ>イチジク「ごんべい(仮)」ちゃん小さい葉が

ブログ

イチジク「ごんべい(仮)」ちゃん小さい葉が

  0000003828.jpg
 
イチジク「ごんべい(仮)」ちゃんですが

元の葉は元気がありません。

周りが少し焼けて丸くなっています。

しかし、少しではありますが新しい葉が

見えるようになって来ました。

もう少しすると良くわかるようになると思います。
  0000003831.jpg 一方元気な苗

各枝に葉を5枚付けています。

3本の枝は、元気に成長しています。

この木には、小さなクモが付いています。

きっと小さな虫を食べているのでしょう。

ただいま、イチジク「ごんべい(仮)」に名前を付けて頂くキャンペーン中です。

是非ご応募下さいませ。

名前に応募は(こちら)からお願いします

名前に応募頂いた方の中から抽選で5名様の方に「食育・知育が同時に学べる学習教材・芽ねぎ栽培キット」のプレゼントを差し上げます。

2007.05.09  投稿者  (17:45) | PermaLink

TrackbackURL :