トップブログ>イチジク「ごんべい(仮)」ちゃんに変化が。

ブログ

イチジク「ごんべい(仮)」ちゃんに変化が。

   0000003815.jpg
 
前回記事より4日目ですが。

イチジク「ごんべい(仮)」ちゃんに変化が

新しい葉が4枚育っています。

最初にあった葉より大きくなりました。

元のほうからも新芽が出てきました。

 
  0000003818.jpg  一方元気なイチジクは。

ますます(木の)体力が付いてきているようです。

葉もより大きくなりました。

枝も伸びています。

小さなクモも負けじと脱皮をしました。

ただいま、イチジク「ごんべい(仮)」に名前を付けて頂くキャンペーン中です。

是非ご応募下さいませ。

名前に応募は(こちら)からお願いします

名前に応募頂いた方の中から抽選で5名様の方に「食育・知育が同時に学べる学習教材・芽ねぎ栽培キット」のプレゼントを差し上げます。

2007.05.16  投稿者  (18:02) | PermaLink

TrackbackURL :