トップブログ>挿し芽のキュウリ定植

ブログ

挿し芽のキュウリ定植

   0000003768.jpg
 
挿し芽をしていたキュウリを二段重ねのコンテナーに定植しました。

奥の黄色いコンテナーに定植しました。

手前のブルーの容器には

新しく6本のキュウリの芽を焼き土に挿しました。

このように苗を増やしていく事ができます。挿し芽をしていたキュウリを二段重ねのコンテナーに定植しました。

奥の黄色いコンテナーに定植しました。

手前のブルーの容器には

新しく6本のキュウリの芽を焼き土に挿しました。

このように苗を増やしていく事ができます。
  0000003770.jpg 定植して38日目の「ごんべい(仮)」ちゃんです。

下から出てきた芽も大きくなりました。

枝も5本伸びて育っています。

姿も葉もイチジク、て、感じですね。
  0000003772.jpg 元気なイチジク苗も見てください。

こんなに育ってきました。

「ごんべい(仮)」ちゃんより

はるかに大きくなっております。

もうじき実が付いてきてもおかしくないかも知れません。

ただいま、イチジク「ごんべい(仮)」に名前を付けて頂くキャンペーン中です。

是非ご応募下さいませ。

名前に応募は(こちら)からお願いします

名前に応募頂いた方の中から抽選で5名様の方に「食育・知育が同時に学べる学習教材・芽ねぎ栽培キット」のプレゼントを差し上げます。

2007.05.30  投稿者  (18:37) | PermaLink

TrackbackURL :