トップブログ>キュウリの若い芽を挿し芽しました。

ブログ

キュウリの若い芽を挿し芽しました。

   0000003801.jpg
 
キュウリの若い芽を挿し芽しました。

「イチジク(仮)ごんべい」ちゃんの同期のキュウリですが

ツルが大きく伸びました。

下からの芽も伸びてきたので挿し芽をして苗を増やしてみます。

培地には、焼き土を使っています。
 
  0000003803.jpg ところで、今日の「イチジク(仮)ごんべい」ちゃんは、どうかな?

だいぶイチジクの葉の形になってきました。

下のほうから出た葉も見てわかる様になりました。

早く枝が伸び始めてほしいものです。

ただいま、イチジク「ごんべい(仮)」に名前を付けて頂くキャンペーン中です。

是非ご応募下さいませ。

名前に応募は(こちら)からお願いします

名前に応募頂いた方の中から抽選で5名様の方に「食育・知育が同時に学べる学習教材・芽ねぎ栽培キット」のプレゼントを差し上げます。

2007.05.18  投稿者  (18:16) | PermaLink

TrackbackURL :