トップブログ>イチジク「ごんべい(仮)」ちゃんたけくらべ

ブログ

イチジク「ごんべい(仮)」ちゃんたけくらべ

  0000003836.jpg
 
5月5日こどもの日。

イチジク「ごんべい(仮)」ちゃんの丈くらべしなくては。

ボあれあれ? やはりダメージの痛手が大きくて

なかなか元気になれないな?

このまま枯れてしまうのかな?

待てよ、左上に小さな芽がふくらんで来ているようだ。

これから元気になっていけるかな。

皆さん応援してください。
  0000003838.jpg やはり 健全な苗は、元気が良いです。

葉も大きくなっています。

背丈も伸びています。

まったくご立派な成長です。

このまま育つと成長が早いですよ。

今日は、「ごんべい(仮)」ちゃんたけくらべ残念な結果でした。

でも、小さな芽もふくらみだしたのでこれからです。

ただいま、イチジク「ごんべい(仮)」に名前を付けて頂くキャンペーン中です。

是非ご応募下さいませ。

名前に応募は(こちら)からお願いします

名前に応募頂いた方の中から抽選で5名様の方に「食育・知育が同時に学べる学習教材・芽ねぎ栽培キット」のプレゼントを差し上げます。

2007.05.05  投稿者  (17:32) | PermaLink

TrackbackURL :