トップブログ>いちじく「ごんべい(仮)」ちゃんあと4日で2ヶ月

ブログ

いちじく「ごんべい(仮)」ちゃんあと4日で2ヶ月

   0000003740.jpg
 
いちじく「ごんべい(仮)」ちゃんあと4日で2ヶ月

5本の枝で頑張っています。

長い枝は、ボールペンの3倍になりました。

この栽培方法は、簡単です。

水の心配も無く元気に育ちます。

元気ないちじく苗は、写真の通り。
0000003742.jpg 私の背丈まで育ちました。

もう少しで小さな実をつけそうです。

奥のきゅうりに負けないぞ!!て感じです。

きゅうりは毎日収穫しています。

でも、もう終わりかも?花数が少なくなってきました。

ただいま、イチジク「ごんべい(仮)」に名前を付けて頂くキャンペーン中です。

是非ご応募下さいませ。

名前に応募は(こちら)からお願いします

名前に応募頂いた方の中から抽選で5名様の方に「食育・知育が同時に学べる学習教材・芽ねぎ栽培キット」のプレゼントを差し上げます。

2007.06.18  投稿者  (19:05) | PermaLink

TrackbackURL :