トップブログ>長続けるイチジク苗「ごんべい(仮)」ちゃん

ブログ

長続けるイチジク苗「ごんべい(仮)」ちゃん

   0000003761.jpg
 
成長していますイチジク苗「ごんべい(仮)」ちゃん

葉も立派です。

樹形も良くなってきました。

写真から見るとこんな感じですが。

元気の良いイチジクを見てください。
  0000003763.jpg 実はこんなに大きくなっているのです。

元気に3方向に枝を伸ばしています。

ただ問題点が出てきました。

イチジクの奥にあるきゅうりが大きくなりすぎて

日光が当たり難くなってしまいました。

私の失敗です。「ごめんイチジク、ごめんきゅうり」

ただいま、イチジク「ごんべい(仮)」に名前を付けて頂くキャンペーン中です。

是非ご応募下さいませ。

名前に応募は(こちら)からお願いします

名前に応募頂いた方の中から抽選で5名様の方に「食育・知育が同時に学べる学習教材・芽ねぎ栽培キット」のプレゼントを差し上げます。

こちらのページもぜひ、ご覧くださいませ。

2007.06.05  投稿者  (18:42) | PermaLink

TrackbackURL :