トップブログ>このイチジク苗「ごんべい(かり)ちゃん」なんですよ。

ブログ

このイチジク苗「ごんべい(かり)ちゃん」なんですよ。

   0000003747.jpg
 
ボールペンの大きさだった「ごんべい」です。

背丈は2倍以上になりました。

葉の大きさは、・・・・・です。

ようやく立派なイチジク苗になった感じです。

元気なイチジク苗は
0000003749.jpg こんなにも大きくなりました。

奥に見えているのが「ごんべい(仮)ちゃん」です。

この差が一寸気になります。

しかし、1ヵ月後には「ごんべい」ちゃんもこの大きさです。

どんどん育つイチジク苗に。「負けられません。私も」

ただいま、イチジク「ごんべい(仮)」に名前を付けて頂くキャンペーン中です。

是非ご応募下さいませ。

名前に応募は(こちら)からお願いします

名前に応募頂いた方の中から抽選で5名様の方に「食育・知育が同時に学べる学習教材・芽ねぎ栽培キット」のプレゼントを差し上げます。

2007.06.14  投稿者  (18:53) | PermaLink

TrackbackURL :