トップブログ>いちじく苗「ごんべい(仮)ちゃん」の様子

ブログ

いちじく苗「ごんべい(仮)ちゃん」の様子

   0000003722.jpg
 
いちじく苗「ごんべい(仮)ちゃん」の様子

枝の高さがおへそあたりまで伸びました。

葉も大きくなって重たそうです。

枝がまだ細いので折れてしまいそうです。

枝を支えて上げなければ。
0000003724.jpg 元気ないちじく苗は。

脚立よりだいぶ大きくなりました。

枝が折れそうなので

屋根からひもで支えてやりました。

枝も太くなり、少し新芽も出てきました。
0000003726.jpg 写真には、3個の実と

新芽が写っています。

小さな実は、現在7個

あります。

ただいま、イチジク「ごんべい(仮)」に名前を付けて頂くキャンペーン中です。

是非ご応募下さいませ。

名前に応募は(こちら)からお願いします

名前に応募頂いた方の中から抽選で5名様の方に「食育・知育が同時に学べる学習教材・芽ねぎ栽培キット」のプレゼントを差し上げます。

2007.06.27  投稿者  (19:22) | PermaLink

TrackbackURL :