トップブログ>7月初めの「ごんべい(仮)」ちゃん

ブログ

7月初めの「ごんべい(仮)」ちゃん

   0000003713.jpg
 
蒸し暑い7月初めの「ごんべい(仮)」ちゃん

写真がうまく取れていなかった。

残念です。

しかし、「ごんべい(仮)」ちゃんは

しっかり成長しています。
0000003724.jpg 元気ないちじく苗も脚立より

ぐんと大きくなりました。

この写真もわかりにくいですね。

隣にあるきゅうりもまだ収穫できています。
0000003717.jpg 実の付いたいちじく大きくなりはじめました。

実は9個付いています。

食べられるようになるのはまだ先になります。

楽しみにしております。

名前募集の「ごんべい(仮)」ちゃんは6月末日で応募は終了いたしました。

後日発表させて頂きます。

たくさんの応募有難う御座いました。

2007.07.01  投稿者  (19:28) | PermaLink

TrackbackURL :