トップブログ>5ヵ月めのいちじく「ファーム君」です。

ブログ

5ヵ月めのいちじく「ファーム君」です。

0000003577.jpg 5ヵ月めのいちじく「ファーム君」です。

根元はこのように太くなりました。

しかし、5本とも大きくしたので

バランスが悪くなってしまいました。

5ヶ月目なのでボールペンと比較しています。
0000003579.jpg 小さい枝もたくさん伸ばしてしまったので

実のつき方が悪いです。

細くて実の付いていない枝がたくさんあります。

現在の実の数は26個程度です。
0000003581.jpg 3本で育てたいちじくは

ボールペンと比較していますが

こんなにも太くて大きくなっています。

実の数は、94個付いています。
  0000003583.jpg 今は、枝の中ほどの物が

あかるんでいます。

この枝は、1本目です。
0000003585.jpg  この枝は、2本目です。

この枝もあかるんでいます。

チョット色つきが悪いかな?
0000003587.jpg この枝は、3本目の枝です。

熟したいちじくを取ってしまったので

枝のだいぶ上の方になりますが

いちじくの実が大きくなり始めています。

栽培実験を始めて5ヶ月たちましたのでちょっと写真を多くしました。

2007.09.22  投稿者  (20:51) | PermaLink

TrackbackURL :